わかばのブログ開設

わかばのブログという名称で

今春、新たにブログを開設させていただきました!

 

いま、ここがはじまり。

はじまりに立つわかばが、

この地に開設までのいきさつを書き残します。

 

さて、時は令和2年5月初旬のこと。

多大な被害を与えるコロナを毎日見ていた。

奪われたもの、失ったものをは数知れず。

だからこそ、それ以上のものをコロナから得ようと、

生み出そうと思ったわかばがいました。

 

さて、思い立ったが吉日。

ということで、すぐに始めようと思ったわかばだったが…。

うれしいことかかなしいことか

コロナ禍でも仕事は減るどころか、むしろ増えるばかり。

一歩目が出せないわかばが1か月間立ち尽くしていました。

 

そして、令和2年5月30日。

それでも消えない思いに背中を押され、

記念すべき第一歩をここに記しています。

 

ちっぽけな文章力を片手に

それブォンブォンと振り回しながら

書いていきますので、どうかよろしくお願いします。

 

WaKaBa